2018年07月27日

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちはface02久しぶりの投稿です。
毎日暑い日が続いていますねemoji07
初投稿「ドロンジョ」です。

昨日、デイサービスそよかぜにて毎月開催してますフラワーアレンジメントでした。

暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
暑さを忘れて、皆さん真剣な表情で楽しまれていました。

暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。

出来上がりも素敵ですねicon14icon14

来月は系列各施設での夏祭りを計画してます172
またその様子も、投稿したいと思います。
今週末は台風接近により、安倍川の花火大会も延期になってしましましたねicon15icon15
これから夏本番。熱中症対策や夏バテと体調管理をしっかりしていきたいですね。







Posted by フォーユー at 17:20