2015年12月04日

秋祭りバザー収益金

こんにちはのーさんです。

今日は風が強くて大変ですね。
皆様も風邪をお引きにならないようにご注意なさってください。

さて、先日行なわれた秋祭りにおいての
バザーの収益金26660円を
静岡新聞・静岡放送文化福祉事業団
「愛の都市訪問」に寄付させていただきました。

当日は足元の悪い中ご来場頂きありがとうございました。
また、天候の変化による不手際などありご迷惑をおかけした
事をお詫び申し上げます。

来年の開催の折はぜひご来場ください。

ありがとうございました。



秋祭りバザー収益金


秋祭実行委員長が寄付してまいりました。
(静岡新聞12月4日朝刊に掲載されました)



Posted by フォーユー at 11:03