2019年11月14日

第7回フォーユー秋祭りのご報告

立冬も過ぎ、朝晩の冷え込みと昼の暖かさの差に戸惑う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりでございます、担当Aです。

10月20日に会社全体のお祭りが行なわれました。
飲食ブースにボランティア様の出し物、縁日ブースやバザーにと今年も大盛況でした。

今年も静岡女子高校和太鼓部様の演奏で賑やかに開幕しました。
第7回フォーユー秋祭りのご報告

次にマプアナ様のフラダンスで、最後は職員も参加しました。
第7回フォーユー秋祭りのご報告

出し物の最後は静岡連様の阿波踊りで会場全体を回って盛り上げてくださいました。
第7回フォーユー秋祭りのご報告

同時刻にそよかぜタンポポの家では縁日ブースとしてわたあめやヨーヨー、親御様向けにマッサージなどが行なわれていました。
第7回フォーユー秋祭りのご報告
第7回フォーユー秋祭りのご報告

バザーの方も今年も賑わいを見せほぼ完売となりました。売り上げはSBS愛の都市訪問に寄付させていただきました。
第7回フォーユー秋祭りのご報告
第7回フォーユー秋祭りのご報告


毎年本当にたくさんの方にきていただけてとてもうれしく思います。
今年は抽選会がビンゴ大会になるという変化もありました。
来年もまた何か少しずつ変化をしてよりよいお祭りとして皆様に親しんでいただけたらと思います。
今年来てくれた方も、残念ながら来れなかった方も、来年はぜひお誘い合わせの上来て頂けることを心よりお待ちしております。

インフルエンザも少しずつ出てきているようです。皆様お体お気をつけてお過ごし下さい。



Posted by フォーユー at 17:16