2021年03月04日

雛祭り

本日2回目の投稿です。
羽鳥デイサービス ひなたぼっこより昨日の雛祭りの様子が届きましたので、紹介しますface25

男雛と女雛の手作り衣装で写真を撮りました。
雛祭り雛祭り
写真を向けると、皆さん凛々しくなりました。
雛祭り雛祭り利用者様同士で、お相手をご指名する方もいらっしゃいました。雛祭り

皆さん、ちょっぴり恥ずかしそうに楽しんでいますね。
最近はひな祭りもケーキで祝うようになりましたよね。ちなみに今日は「バームクーヘン」の日だそうです。


引き続き、コロナウイルス感染拡大予防のため安全対策に努め、利用者様への面会等の規制を継続させていただいております。
今暫くご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




Posted by フォーユー at 15:57