2021年03月19日

ひなたぼっこ通信 4月号

明日は春分の日ですね。春分の日と秋分の日は太陽が真東から昇り、真西に沈む1日です。
『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉の通り冬の寒さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。

羽鳥デイサービスひなたぼっこのお便りが完成しました。
ひなたぼっこ通信 4月号

随時、体験利用も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。


明日は「ぼた餅」を買って、お墓参りに行く予定でいるドロンジョでした。
春のお彼岸では、春に咲く牡丹にちなんで「ぼた餅」。秋のお彼岸は萩にちなんで「おはぎ」と同じものでも名前が変わるんですよねface08


引き続き、コロナウイルス感染拡大予防のため安全対策に努め、系列施設では利用者様への面会等の規制を継続させていただいております。
今暫くご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



Posted by フォーユー at 16:43