2021年07月07日

七夕

このたびの熱海市の大規模土石流災害により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

最近、ブログを見て下さっている利用者のご家族様より「おばあちゃんの様子が見れてうれしい」と言っていただいていたのに、先週は投稿をお休みしてしまいましたface07face07
今週から、また週1回投稿を目標に各施設の最新の様子をお伝えしたいと思います。

あいにくのお天気で星空を見ることは難しいとは思いますが、今日は「七夕」です。
小規模多機能タンポポの家で、七夕飾りを作りました。
七夕七夕皆さん真剣に願いごとを書いています。
七夕七夕
短冊を笹に飾り、完成して記念撮影icon64
そのあとは七夕特別おやつicon61皆さん美味しそうに召し上がられていました。
七夕七夕七夕


コロナウイルス感染拡大予防のため安全対策を継続し、系列施設では利用者様への面会等の規制を継続させていただいております。
今暫くご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



Posted by フォーユー at 08:51