2021年08月06日

会社説明会

毎日暑い日が続いていますね。もうすでに夏バテしているドロンジョです。
今日は広島原爆の日ですね。戦争を体験している利用者様たち。皆さん、いろいろな思いがあると思います。若い世代に伝えていかなければいけないと考えさせられる日です。核兵器のない平和な世界になりますように…

今日は先日行われた今年度 第1回会社説明会の様子を紹介します。
会社の概要を説明し、施設見学をしてもらいました。
会社説明会

参加してくれた高校生の皆さん、ありがとうございました。
今月は毎週水曜日に新卒者対象に説明会を開催します。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


まん延防止等重点措置の適用が決まった事を受け、感染拡大予防のため安全対策を継続し、系列施設では利用者様への面会等の規制を継続させていただいております。
今暫くご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



Posted by フォーユー at 17:34