2021年09月01日

最後のご挨拶

今日から9月ですね。朝晩がだいぶ秋らしくなりましたが、まだまだ残暑厳しいですね。暑さ寒さも彼岸まで・・・夏の疲れが出始める頃ですが、今月も張り切って過ごしたいと思います。

「羽鳥デイサービスセンターひなたぼっこ」との合併のため
昨日を持ちまして「デイサービスセンターそよかぜ」での営業は終了となりました。
最後のご挨拶
最後のご挨拶

長きにわたるご支援に、職員一同心より感謝申し上げます。
これまでのご愛顧への感謝と共に、新生「羽鳥デイサービスセンター ひなたぼっこ」におきましても引き続き、暖かいご支援ご指導、ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いします。

緊急事態宣言が発令された事を受け、感染拡大予防のため安全対策を徹底し、入所系施設では利用者様への面会等の規制を継続させていただいております。
今暫く、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



Posted by フォーユー at 10:33