2021年11月09日

ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~

今日は朝から大雨emoji20ですね。
11月7日は「立冬」でした。暦の上では立春の前日である「節分」までが冬となります。少しずつ街のイルミネーションが始まり、クリスマス、年末年始と冬は楽しみがたくさんありますね。ソーシャルディスタンスで準備からワクワクしながら過ごしたいなぁと思っているドロンジョです。
ソーシャルディスタンスと言えば今日、11(いい)月9(空気)日で「換気の日」だそうです。適宜に換気し感染予防に努めましょう。

今日はグループホームそよかぜの話題です。
先月末からお天気の良い日に数回に分けてドライブに行きました。
ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~
用宗まで海を見に行きました。青い空と青い海のコントラストがとてもいいですface01
海風が気持ちよさそうですね。
ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~


別の日、麻機緑地へ
ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~ドライブ日和 ~グループホームそよかぜ編~
心地よい暖かさで、楽しまれておりました。



Posted by フォーユー at 08:53