2022年05月05日

ゴールデンウィーク真っ最中

ゴールデンウィークも折り返し地点になりました。2日(月)からはお天気のいいemoji15日が続き行楽日和ですね。
そして今日は「こどもの日」。「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」日として1948年(昭和23年)に制定されたそうです。母に感謝する日・・・5月8日(日)は母の日ですね。

お天気が良かったので、行楽気分を味わうためドライブicon17に行きました。
ゴールデンウィーク真っ最中ゴールデンウィーク真っ最中ゴールデンウィーク真っ最中ゴールデンウィーク真っ最中
葵区平野にあります真富士の里に行ってきました。観光客も多く、いつも以上に賑わっていました。
「ショートステイ子ねこ」では他にも外出レクリエーションも計画中です。リアルタイムで活動の様子を紹介できたらと思っています。



コロナウイルス感染拡大予防のため安全対策を徹底し、入所系施設では利用者様への面会等の規制を継続させていただいております。
今暫く、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



Posted by フォーユー at 14:17