2023年04月21日

春のドライブ ~ひなたぼっこ水道町編~

日中は春を通り過ぎ夏が来た?と思わせるようなお天気が続いていますね。
ドライブ日和の今週、看護小規模多機能ひなたぼっこ水道町では「白藤の里」にドライブに行きました。
春のドライブ ~ひなたぼっこ水道町編~春のドライブ ~ひなたぼっこ水道町編~
満開の藤の花と鯉のぼりと兜。鯉のぼりが気持ちよく泳いでいますね。職員も大はしゃぎface02
春のドライブ ~ひなたぼっこ水道町編~春のドライブ ~ひなたぼっこ水道町編~
5月のお便りができましたemoji02
春のドライブ ~ひなたぼっこ水道町編~

明日22日は「ショートケーキの日emoji38」です。なぜ22日がショートケーキの日?と思う方も多いと思います。カレンダーをよ~く見て156ください。22日の上は必ず15(いちご)日155
22の上に『いちご』がのっているので、「ショートケーキの日」というわけですface02明日のおやつはショートケーキemoji38で決まりですねemoji28



Posted by フォーユー at 09:24