2023年10月06日

10月のお便り

急に寒くなり、昨日は富士山196の初冠雪のニュースがありましたね。

投稿が遅くなってしましましたが、10月のお便りですface01
10月のお便り
10月のお便り

秋祭り(前回の登校でチラシ掲載)まで2週間となりました。実行委員のスタッフが空き時間にワチャワチャと準備を進めてくれています。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください。

ちなみに今日は「ド(10)リーム(6)」と読む語呂合わせから、「夢をかなえる日」です。民間企業が若者の夢を叶えるためにバックアップする組織のバイトドリーマーズを設立し、制定されたそうです。
いくつになっても夢は持ち続けたいですね。



Posted by フォーユー at 09:57