2023年12月15日

運営推進会議

大みそかまで16日。
12月も後半になり、「よいお年を」といつもの挨拶が変わる時期になりますね。

今週、小規模多機能ひなたぼっこ押切では開所して初めての運営推進会議(介護・医療連携推進会議)を開催しました。
運営推進会議
地域密着型サービスではは、利用者、区市町村職員、地域住民の代表者等に対し、提供しているサービスの内容等を明らかにすることにより、地域に開かれたサービスとすることで、サービスの質を確保することを目的として年2回開催するものです。
まずは地域の方に覚えてもらい、地域に溶け込めるような施設を目指したいと思います。



Posted by フォーユー at 08:59