2024年01月12日

1月12日

少しだけ日が長くなりましたが、まだまだ寒さemoji21が厳しいですね。

時差ネタですみませんemoji07
羽鳥デイサービスセンター ひなたぼっこの年末からの様子を投稿していなかったので・・・
お世話になった方へ丁寧に思いを込めての年賀状。
1月12日1月12日
最近ではSNSで新年のあいさつをする方が増え、年賀状を書く方が少なくなりましたが、やはりもらうと嬉しいface02ですよね。
玄関の植木鉢もお正月用に植え替え。
1月12日1月12日
お正月らしく、華やかにできましたemoji13

今日はいいねの日(エールを送る日)
『#指先でエールは送れる』SNS上などでの「いいね!」を通して他者にエールを送る活動を推奨している「いいねの日 企画室」が『い(1)い(1)ね(2)』の語呂合わせにちなんで1月12日に記念日を制定したそうです。



Posted by フォーユー at 09:08