2024年05月07日

お母さんの味?

来週の日曜日は「母の日」ですね。
母の日が制定されたのは20世紀初頭のアメリカだったそうです。日本では戦後、多くの人に知られるようになったそうです。
お母さんと言えば「おにぎり」ですよね。家庭によって大きさや握り方など様々ですよね。

グループホームひなたぼっこ水道町では「おにぎりランチ会」を開催しました。
お母さんの味?
お母さんの味?お母さんの味?
みなさん、昔を思い出し、慣れた手つきで握っていました。
お母さんの味?お母さんの味?
ちなみに私は昆布のおにぎりが好きですface01

◇◇お知らせ◇◇
来週あたり、4月分の利用料の請求書がお手元に届くかと思います。
以前お知らせした通り、4月より介護保険法の改正により利用料の変更、日用品の価格改定が始まります。
請求書がお手元に届きましたら、請求金額の確認をお願いいたします。
またご不明な点がありましたら、(株)フォーユー 総務部 (054-266-6699)までお問合せ下さい。



Posted by フォーユー at 17:17